備忘録

娘の成長と私

突発性難聴と診断されて

突然、右の耳が聞こえなくなった。

平成26年9月24日に突発性難聴と診断され、完治するのは難しいらしく

一年以上経った今でも、耳鳴りはましになったものの、目眩がひどい。

 

セファドール錠、メリスロン錠が切れるたびに、病院へ行っていたが

根本治療ができないこの病気は、かかった者は損をする(笑)

 

突発性難聴で障害者認定されたという有名な作曲家がいてたけれど、

出来ることなら、私も認定されたい・・・

 

ここ最近は、薬をもらいに行っていない。

でも、いよいよこの目眩がひどくなっているので、

そろそろか。

 

この程度の病気で、気が滅入っていては

川島なお美さんの足元にも及ばないとつくづく思った。